入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト memo > ご挨拶と冬コミに関してのお知らせ

スポンサーサイト

--------

ご挨拶と冬コミに関してのお知らせ

冬コミどうもお疲れさまでした!
スペースに足を運んでくださった方、構ってくださった方どうもありがとうございました。
ぎりぎりで出した新刊にも関わらず、お手に取って頂けて嬉しかったです。
スケブも描けて楽しかったです。台車が壊れて周りにご迷惑おかけしましたが無事終える事ができました。
売り子してくれた友人達にも感謝です。ありがとう。

年明けに挨拶になってしまい大変すみません。

次は週末のインテです。1年ぶりの大阪!楽しみです。
今回すこし観光もあるので本当にわくわくしてます。


【先日の冬コミでの販売について】
ツイッターの方に一度書いたのですが、先日の冬コミにて、午前中の始めの方で全種購入してくださった参加者の方で3000円お支払い下さった方、こちらの計算ミスにより500円多く頂いてしまっております。
つきましては返金をしたいと考えておりますので、ご連絡頂ければ幸いです。返金方法についてはイベント参加時での返金、または金融機関への振込を考えております。
こちらの不手際で大変申し訳ありませんでした。今後このような事起きませんよう注意いたします。
スポンサーサイト
2013-01-01
