入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト info > 冬コミ・インテ新刊案内

スポンサーサイト

--------

冬コミ・インテ新刊案内

おおおおおおひさしぶりですこっちぜんぜん動かしてなくてすみません・・・。
先々日脱稿したんですが、そのままダウンしてました。


冬コミ新刊案内です。


新刊「スヴニイル」
B5/44p/FC/¥500
さなだて現代転生パロです。遠距離両片思いのさなだてが思い出話するだけ、それだけの話です。
サンプルはPixivでお願いします。

□冬コミとインテスペースについて
12/31 COMICMARKET83 西ら05a
1/6 大阪シティ 2号館E26b

サークル名「ENd」です。宜しくお願いします。


----------------------------------
白いってレベルじゃないくらいかつて無い白さ、まさに驚きの白さすぎて、
言っておけば「あ、べつにそんな白くないじゃん」ってちょっとハードル下がるかなって思ったんですけど、
なんて事無い白さでした。すみません・・・

これから頑張れればコピーくらいいけるかなって思ったけどちょっと厳しそうです。インテなら、出せるかな・・・。
スポンサーサイト
2012-12-26
