入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト info > コメントお返事

スポンサーサイト

--------

コメントお返事

どうも遅くなってすみませんでした!!!
追記にてお返事させて頂いています。
めめさん>遅くなってごめんなさい。天野月子さん!私も大好きです。カメリア良い曲ですよね。あのパロは割と本気でいろんな曲で妄想してたんですが、カメリアは盲点でした。相手に執着してる歌詞なのが、す、すごいさなだて….////南部のおじいちゃんもまさか他武将降ろすはめになるなんて思いませんよね、ほう、ほう!原稿頑張れそうなら描いてみたいです^^コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
2012-07-29
