入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト memo > お疲れさまでした!

スポンサーサイト

--------

お疲れさまでした!

名称未設定-1

お疲れさまでした!天気が不安定で最後の方めちゃくちゃ紫外線浴びましたが、参加された方どうもお疲れさまです!
一人ぼっち参加だったので、不安だったのですがブログやシブ見て来てくださる方が多くて嬉しかったです!フォロワーさんや他のお知り合いさん方にもお会いする事が出来たので幸せ幸せ〜!戦利品も沢山幸せ〜!
アフターもお邪魔させてもらってすごく楽しい話きくことが出来ました。ありがたや!

新刊についてですがいつものK-books様の他にとらのあな様でも取り扱いしてくださるという事でしたので
また告知の際にアナウンスします。

ついったとブログを連携してみました。こちらの更新があちらに出るようになるので、落書きの更新をこっちでやってしまうのが楽な気がするのでしばらくやってみようと思います。


次回イベント参加は9月の戦煌になりそうですがんばるぞー・・・・
スポンサーサイト
2012-06-19
