入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト memo > おつかれさまでした!

スポンサーサイト

--------

おつかれさまでした!

34.png
(5月7日は夏の陣で真田が討死した日だっていうのを一昨日までしっかり覚えていたのに昨日睡魔に負けていました。死にたい。)

スパコミおつかれさまでした!

差し入れなどもいつもありがとうございます。今回は両日参加していたのでいろんな方にお会いできてよかったです。
(スケブ描いてもらったやったー!)
生憎の雨でしたので、体調崩さずお気をつけ下さいね。
今回バタバタして両お隣様にご迷惑をおかけしてしまい大変失礼致しました。
両替など本当に感謝しております。ありがとうございました!

5日は皆で明大博物館へ拷問器具見に行ったり食い倒れしておりました。
翌日届いた戦利品で体力を完全消耗している次第です。(すごく、すごく、良かった。)

次回参加は6月の恐惶謹言です。一人参加なのでかまってください´///`

======================
あと業務連絡ですが、新刊はK-BOOKsさんにお願いする予定です。
取り扱いが始まりましたらご連絡しますのでよろしくお願いします!

スポンサーサイト
2012-05-08
