入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト memo > 春コミおつかれさまでした!

スポンサーサイト

--------

春コミおつかれさまでした!

春コミ参加された方どうもおつかれさまでした!!
スペース来てくださった方、お話してくださった方、差し入れ下さった方いつもありがとうございます!

今回大岡さんが表紙の塗りとかポスター作ってくれたんですけど、すごく可愛くしてくれて通りがけの方に可愛いと言ってもらえてすごく嬉しかったです!大岡さん本当ありがとう;▽;
最初の頃私しか売り子いなかったのでばたばたしてしまって、来てしまった方にはご迷惑おかけし大変申し訳ありませんでした。

もう一冊の三成の本の方は表紙をキラキラのキュリアスにしたのでキラキラでした。中身のギャップを狙ったんですが、そもそも表紙と裏表紙を作る時に打ち合わせをさらっとしただけだったので、表紙にすらギャップがあります。
(裏表紙のおかしパッケージみたいな可愛い三成コレクションを堪能してください。笑)
お話を色々させていただいて、ありがたいお言葉をたくさん戴いてしまったのですが、糧になる反面もっときちんとしたものを描かないとなと反省しました。締め切りには余裕を持たせようと思います。
東軍のお話を帰りにちょこっとさせていただいて、描かないんですか?と聞かれたので、真面目に東軍について考えてみようと思いました。現パロで一本ネタはあったんですけど、サナダテベースの話だったのでそれはまた別で。



金曜から東京入りしてハチノスは二人でふらふら戦国居酒屋行ったり、土林先生の個展に行ったり、築地で食い倒れしたりしてました。
戦国居酒屋は親ちゃんの息子ちんの盛親くんのお部屋でした。はーお酒がおいしいおいしい。お料理もすごく美味しかったです。また行きたいねー。ちなみに私のコースターが六文銭でした。ふふ
土林先生の個展もすごく良かったです。ずんだ美味しかった〜あまり詳しくは描けないんですけど、スケッチブックを拝見できて感動しました。先生本人いらっしゃってたんですが、スケッチブックはすごくさらっと描かれてて足のラインとかなめ回すように見てました。あと、夜に先生のついったで知ったのですが、ちょうど私のお隣に座ってたのがNHKのばーなびーさんだったそうで…。どうりでどこかで見た事あった訳で。

帰りに秋葉で色々物色するのにつきあってもらって、ワンコイングランデの第弐衣装サナダテゲットしてきました。うれしー!
政宗様の伊達眼鏡は持って行ったけど、すっかりかけるのを忘れていました。つ、次の機会にて・・・

夜は宿で夕飯たべつつ大岡さんに持って来てもらったラストパーリーのDVDを二人絶叫Nightで見ましたよ。色々考察したり萌え話しながら映画見れてよかった!はーたまらん。私ずっとここのカットの真田がかっこいいだの、ここの政宗様が美人だの、ここの真田がかっこいい(2回目)から超好きとかしか言ってなかった…。

次はスパコミですー!オフライン情報は別途エントリーでお知らせします〜
スポンサーサイト
2012-03-20
