入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト memo > CC大阪お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

--------

CC大阪お疲れ様でした!!


CC大阪どうもお疲れ様でした!
関西イベントロンリー参加は初めてだったのですが、楽しかったです。
それはそうと、そんな訳でひとりだったため対応がままならず申し訳ありませんでした。
お釣りが途中で足りなくなるという不測の事態に対応してくださった参加者の皆様、落としたお金拾って下さったり、お釣りを崩してくださったお隣様、本当にありがとうございました。皆様の温かい優しさにとても感謝しています。

今回踏まえて次回からは色々対応を気を付けようと思います…(ちゃんと売り子さんに来てもらおうと思う;;;)

けれど、お話沢山していただけたり、久しく逢えなかった方とお逢い出来たり、とても充実してました。
声かけて下さったり、ついったーのちょっとしたつぶやきの感想を頂いたり凄く嬉しかったです。
それと同時に好きな人には緊張しすぎて上手く言葉が出ないのをなんとかしたいです。思わず声を掛けてしまったのに、もうとても失礼だったと思います私。この期に及んで言いますが、好きです。

アフターは別ジャンルの友達とお知り合いさんに構ってもらい(ありがとーー!)
行きと帰りは夜行バス、な日帰り旅行だったのですが、機会あったら大阪もまた行きたいです。
ついでに関ヶ原とか九度山まで足を延ばせたらいいんですけれどね。



無配のペーパー早々に無くなってしまったので、ピクシブにあげてきました。
スポンサーサイト
2012-01-11
