入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト info > 1/8インテ新刊案内

スポンサーサイト

--------

1/8インテ新刊案内

あけましておめでとうございます!昨年は色んな事が一辺にきて溺れそうな年でしたが、今年は平穏な年になる事を祈っております。
おみくじ引いたら末吉というなんとも微妙かつ精神的ダメージにくる結果でした。
大人しくしていろと書いてありました。祈祷の際にやましい妄想していた罰だと思いました。




ご無沙汰しております。
随分と長い間潜っていましたが、無事脱稿しました。
冬コミの時にまさか一日目買い物してからアキバ制作所で原稿する羽目になるとは思いませんでした。


1/8COMIC CITY関西
5号館ソ67b【ENd】

でスペース頂いています。

なんとか新刊でます。


1.jpg
「再びのいとしい朝にて」B5/52P/オフ/R-18

水と夢をテーマにしたサナダテぬるい話3本です。
内容サンプルはぴくしぶにアップしています。
尚、一部性描写・流血表現・死ねたを扱っています。(ほぼぬるいですが)
よって苦手な方はご注意願うと共に頒布の際には年齢の確認の出来るものの提示をお願いします。
申し訳ありませんが、ご協力の程お願いします。

■既刊について。
10月の既刊2冊を置いてあります。
それとジャンルが違うのですがヘタリア(西普)の個人誌と大岡さん・こだかさんのヘタリア(デンマーク×ユールヒェンちゃん)合同誌も委託で置いてありますのでよろしければそちらもどうぞ!ゲストで1ページ描きました^^


これからペーパーとか無配ポスカとかやりたいけど・・・やりたいけど・・・間に合わなかったらすみません。
イベント当日脅威の関東からの日帰りぼっち参加というハードプレイに挑むので、会場来られる方はどうぞ構ってやってください。

■追記
前日連絡ですみません、ペーパーなんとかなりました!4ページの無配漫画です^▽^ よろしければもらってやって下さ~い
スポンサーサイト
2012-01-04
