入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト memo > 拍手コメントお返事

スポンサーサイト

--------

拍手コメントお返事

20.jpg
ハロウィンもわんわんの日も描けずじまいだったので、急いでわんにゃん描きました。はぁ可愛いよわんにゃんわんにゃん!

ツイッターなどでも感想頂けたんですが、皆に元親が~って言われてにやにやしています。大体うちの親ちゃんあんな感じです。姫若子の血が残りっぱなしの元親がデフォになりつつ…。信じられないかもしれませんが、これでもチカナリ大好きなんです…。


コメントどうもありがとうございました!
追記にてお返事しております。
まりも様
>>スペースにお越し下さってどうもありがとうございます!!可愛かったと言って頂けて感無量です…。
あのような勢いだけで描いたような方向性を盛大に間違えた話を気に入っていただけたなんて、女神様過ぎて頭があがりません。本当政宗様の事になったら猪突猛進に出て行く癖に…!真田は子犬、真田は子犬…と自分に暗示をかけながら描いていましたが、そんなことをして政宗様が落ちると、思うなよ…!と小十郎の様な気持になります。
アントワネットなのは政宗様がボンボンだからです。笑 
新刊二冊ともお手に取ってくださって本当に嬉しいです、ありがとうございました!
失笑含め、くすりとして頂けたら幸いです。

スポンサーサイト
2011-11-03
