入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト memo > お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

--------

お疲れ様でした!!

21.jpg

スパーク&謹言お疲れ様でした!


スパークは一般だったんですけれども、サナダテ映画プチあったので凄くむらむら(…)しながら遊びに行ってきました!なんか興奮のあまり数センチ浮いた状態だった気がします。
まだその時原稿終わってませんでした。知り合いさんに心配されました。

そして謹言はしたのインフォ通り大岡さんとの合同サークルで参加してきました。
合同誌の表紙は、紆余曲折あってホログラム加工したんですが、思った以上にキラキラしてて箱開けた瞬間思わず笑ってしまった。色んな意味でキラキラした本になりました。
スペースに来て下さった方、お話してくださった方、どうもありがとうございました。すっっっっごく楽しかったです。いつも個人でイベント参加してたのでバタバタしちゃうんですが、大岡さんと一緒ですごくゆったり過ごせたと思います。我らにはあり得ない位順調で怖い位。

そしてもう一つ、三成本の方なんですが、なんかイベントテンションで思わず提出してしまったコピー本コンテストでまさかの金賞頂いてまして・・・・物凄い動揺しました。嬉しいやら申し訳ないやらで(私トーン貼ってなかったので…)すごい驚いたんですが、投票して下さった方本当に、本当にありがとうございました!!!
また機会があったらブラッディなみったんの本は出すかも知れません。笑
(後日某様がみったん描いてくださってめちゃくちゃ可愛かったです!いや、もう描いていただけるとは思っておらず、恐れ多いやら嬉しいやらで右クリックで保存しましたえへへ////)


スピカの方ですが、イベント販売分を残し少しだけ書店さんに頼もうと思っています。
また正式に決まりましたら情報上げにくるので宜しくお願いします~~^^


そんでアフターで大岡と食べた焼き肉がめっちゃくちゃ美味くてびびりました。
次回1月のインテ個人で申し込もうと思っています。な、何か個人でも描けたら良いな・・・・がんばります。
スポンサーサイト
2011-11-03
