入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト memo >

スポンサーサイト

--------

14.jpg

仙台行ってきました!!
車でとことこ高速で向かったんですけれど一緒に行ってくれた大岡さんどうもありがとうね!車のBGMずっと劇バササントラでした。いつもお世話になります!
今回は妹(一般人)が仙台住まいなので止めてもらったんですが、交通的には中々ハードな場所でした。仙台。車線わからん!クラクションの洗練を受けました。
観光関係は博物館で黒漆五枚胴具足が見れたのは本当幸せでした…。黒…カ、カッコいい////政宗様のお手紙はとても字が綺麗、パパ宗様は柔らかい筆跡、息子の忠宗くんはまんまるな字で可愛かったです。
博物館の学芸員説明イベントと青葉城址、瑞宝殿廻って帰ってきました。
政宗様キューピー買っちゃったんですが、可愛いのでどこに付けよう…

楽しい事沢山ありすぎて、色々言いたい事あるんですけれど詳しいレポート的なメモは描けたら後ほど!

10月の恐惶に合同で参加する事になったので、これから原稿します。バサラでは始めてちゃんとサークル参加します。わー、緊張です。
スポンサーサイト
2011-09-24
