入口 > info



info


--------

イベント参加予定と委託について

2013-05-23
ツイッターつかってると本当こっちがおろそかになりがちで申し訳ないです。
スパコミの記事下書き放り込んだままになってた…。

念のため今後半年くらいの参加予定について

■6月 謹言(もやしさんと合同サークル名「ENdlover」で申込済み)
■8月 インテ(多分慶政で取ってます)
■9月 戦煌!3

あとは冬コミとか申し込みしてたらそちらも。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
委託について

現在K-books様で取り扱いしていただいています。

スパコミの新刊と、既刊が少し。
冬コミの「スヴニール」は申請忘れのため委託をしておりません。
在庫全然あるので、しばらくイベントにもっていけそうです。
自家通販もこっそり受け付けているので、メール宛に一度ご連絡いただければと思います。



あと最近たっまーーーーーーーにTumblrに絵を上げてます。http://cuore00.tumblr.com/
ツイッターに落書きあげる時に使ってるんですけど、ブログが完全に情報メインになりつつなので、よければたんぶらも。

冬コミ・インテ新刊案内

2012-12-26
おおおおおおひさしぶりですこっちぜんぜん動かしてなくてすみません・・・。
先々日脱稿したんですが、そのままダウンしてました。


冬コミ新刊案内です。


新刊「スヴニイル」
B5/44p/FC/¥500
さなだて現代転生パロです。遠距離両片思いのさなだてが思い出話するだけ、それだけの話です。
サンプルはPixivでお願いします。

□冬コミとインテスペースについて
12/31 COMICMARKET83 西ら05a
1/6 大阪シティ 2号館E26b

サークル名「ENd」です。宜しくお願いします。


----------------------------------
白いってレベルじゃないくらいかつて無い白さ、まさに驚きの白さすぎて、
言っておけば「あ、べつにそんな白くないじゃん」ってちょっとハードル下がるかなって思ったんですけど、
なんて事無い白さでした。すみません・・・

これから頑張れればコピーくらいいけるかなって思ったけどちょっと厳しそうです。インテなら、出せるかな・・・。

戦煌!2新刊案内

2012-09-12
お久しぶりです…!本当こっちに全然顔出さないまま随分と過ぎてしまって大変申し訳ないです。
9/15のせんこうの新刊なんとかでそうです。さなだてがいちゃつく本。

■戦煌!2 東4ホールか19a「ENd」
01.jpg

「宵闇に溶ける」B5/44P/¥500
さなだてがいちゃつく本。しょっぱなから素っ裸でいちゃついていてとってもあれなんですけど、一応全年齢です・・・。ぎりぎり。

サンプルはこちら(PIXIV)

袴伊達コレクション企画に参加しているのでポストカード配布しています。お気軽にどうぞ!

当日の既刊搬入は
●おすわりっ!¥600
●ブラッディ★三成EX ¥300
●All is well that ends well ¥900
●花はあらねども ¥400
になります。

「All is~」は残部が数冊なので、机上に出てないかもしれません。お求めの方はお手数ですがお声かけしてください。

■委託について
せんさんの御本を委託しております。詳しくはピクシブのほうをご覧下さい!えへへ!



■スケブ受付について
お昼くらいまでを目処に受付してると思います。状況によってお受けできない場合があるのでご了承下さい。


開始直後狩り行っています。。。すみません。

買ったのに修羅場中でできなかったHDコレクションのアダルトプロモーションビデオをやっと見れるので、それの感想ペーパーとか出来そうならつくっているかもしれません(笑)でへへ

コメントお返事

2012-07-29
どうも遅くなってすみませんでした!!!
追記にてお返事させて頂いています。

2012-07-04
とらのあな様とK-BOOKs様で取り扱いが始まりました。

イベント販売より割高になって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
