入口 >




--------

プロットお題

2013-05-25
twitterにて櫂様のお題を拝借してプロットをやるっていうのがすごく楽しそうだったので、こーーーっそり参加してみました。
上げるのに問題ありましたら直ぐに取り下げます…。

あんね、私のプロットびっくりするほど汚いからね。

蒼色クマクマ

2012-07-29
先日、ついったーで某さん方が達が話していた話題につい便乗して描いた女装。
虹色クマクマの映像はランカちゃん可愛いですな!!!

(女装なので追記で下げてあります)

パロネタ

2012-07-02
先日から、からくり真田くんと政宗様の話を妄想し続けて、思い出しては泣く日々を送ってるんですけど、もうやるせない気持ちで一杯です。
おもいきり好き勝手で適当なパロな上、死ねたなので苦手な方はあれだと思うんですけど、真田が居なくて無気力な政宗様を見かねて、元親の不思議な技術で限りなく(外側は)人間に近い真田くんを作ってくれて、だんだん元気になっていく夏の陣後の政宗様…みたいなさなだて(といいはる)。っていう本作ろうとしてる。

44.png

そんな真田くんが最初伊達殿って呼んでいたのに、辛くなって下の名前で呼ぶように言う政宗様の下りが描きたいだけっていう事でした。あとでそういうの描く。

2012-06-29
42.png

裸陣羽織描いてみたかっただけ

落書き漫画

2012-06-24
41.png

真田の事かっこいいなあってがん見しちゃう政宗様可愛いってツイッターで呟いてたの描いてみたら全然照れてなかった。むしろキレた。
